一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

もうすぐ近畿朝倉同窓会!

2013-06-12 | 地区朝倉会

6月2日の 朝倉会総会 の 参加集計出ました

なんと  858名 とてもたくさんの方に来ていただきました

本当に 当番会の37回生の皆様、お疲れ様でした・・・

そして、今週末 6月15日(土)は 近畿朝倉同窓会 が開催されます

 総会 正午から  懇親会 12:30から

 場所 ホテル エルセラーン大阪

今年大学に進学した、同窓会1年生も 数名参加するようですよ

 

また新たな出会いが、とても楽しみです。

ご盛会をお祈りいたします・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からたち祭 開催♪ | トップ | 近畿朝倉同窓会~歴史ウォーク~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 かなりの人数なんですね。 (野口邦夫)
2013-06-12 17:30:09
 かなりの人数なんですね。
返信する
今年はまた一段と多くの方に出席していただきました! (一原堂)
2013-06-14 15:04:41
今年はまた一段と多くの方に出席していただきました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。