一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

同窓会役員(理事・評議員・監事)会

2013-11-19 | 同窓会

平成25年11月16日(土) 一原堂において

朝倉高校同窓会役員(理事・評議員・監事)会議が開催されました。

議事

①朝倉高校創立110周年記念事業とその取り組みについて

②同窓会会則の改正について

でした。

昨年度後半に、提案され進めてきた『110周年記念事業計画』でしたが、その中の一つである、第2グラウンド建設計画が諸般の都合により当面見合わせることになりました。

そこで、新計画として、新たに生徒のスポーツ・文化活動を支援するための基金を創設し、当初から計画している国際英語スピーチコンテストなどを創立記念事業にふさわしく、より内容の充実したものへとスケールアップして実施する事業計画へ変更することが決定されました。

新たな事業計画の詳細につきましては、後日、同窓会HPなどを通してお知らせいたします。

今までご支援・ご協力いただき、募金寄附のご登録をいただいた方々へは、大変ご迷惑をおかけいたしました。改めてお手紙にてご報告させていただきます。

新たな事業計画もまた 皆様方のご賛同と格別のご支援を賜りますようお願いいたします。

また、会則の改正につきましては、改正案通り承認をいただきましたので、12月1日より施行いたします。

新会則も近日中にHPに掲載予定です。

以上、ご報告でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会のお知らせ♪ | トップ | 64年前の「記念誌」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。