一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

近畿朝倉同窓会!明日です!!

2014-07-04 | 地区朝倉会

Photo

第36回 近畿朝倉同窓会総会 明日になりました!!

日頃より、歴史ウォーキングなど活発な活動をされている 近畿朝倉同窓会です。

明日の総会も、たくさんの方々がお集まりのことでしょう(*^_^*)

 日時:7月5日(土)AM11:00~受付

 場所:大阪弥生会館 大阪市北区芝田2-4-53

     TEL 06-6373-1841

 ご盛会をお祈りしております(^_^)/~

また、関西あさくら会(朝倉地域の出身の会)という組織が、同窓会とは別にあるのですが、そちらのHPがリニューアルされておりますので、ご紹介します♪

http://inoues.net/kansai/

ぜひ、ご覧くださいませヽ(^o^)丿

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました♪総会報告 | トップ | 訃報のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。