一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

ポスターいろいろ(*^_^*)

2013-08-07 | 同窓会

Photo


来年の総会のポスターです

これからいろんなところで目にするでしょうね。

当番会の38回生、がんばっていらっしゃいますよ

チケット販売のご協力 よろしくお願いいたしま~す

~過去のポスターのご紹介~

P1020598

   平成17年の当番会 高29回生のときのです


P1020599

   平成23年・当番会 高35回生


P1020597_2

  平成24年・当番会 高36回生

P1020600

   平成25年・当番会 高37回生

記憶に新しい今年のポスターですね。

おてもとに保管されている過去のポスターはございませんか??

もしよろしかったら、一原堂までおゆずりください・・・

よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月! | トップ | 根本賞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。