(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

RADIO

2007年03月05日 | 銀細工職人の店 造屋
ここ最近のことですが、久しぶりにラジオを聴きながら生活しています。もちろん自宅です。なぜかといいますとウチのTVが故障してしまい入院中なのです。

(故障原因はどうやら息子が毎日のようにTVの上に乗っかっていたのが原因だと思われる)

パソコン一体型のTVなんで自宅でのホームページ更新も出来ず大変こまっております。
が、TV無し生活も3~4日してくると結構「良いものだな」と思えてくるんですよこれが。時間にゆとりを感じれるというか、家にいる時間が長く感じられるんです。

今の、現代人TVのない生活を送っている人がどれだけいるでしょうか。家=TVの人って多いんじゃないでしょうか?いかにTVというものに束縛されていたか、をありありと感じた。

そんなこともあり、家でラジオというわけなんです。たまにはいいですよTV無し生活も。
久々にFMのJ-Waveとか聞きましたよ。ピス○ン西沢のグルーブラインとかまだやってるんですね。懐かしかった。


↓↓ペア・トップ残りあとわずかです!!↓↓
VALENTINE’S&WHITEDAY 限定メッセージ・シルバージュエリー販売中!!
期間限定・数量限定
詳しくは→http://www.italu-ya.com/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たる、しっかりしろよ (ライオン丸)
2007-03-05 21:00:07
俺は仕事中は79.5(ナックファイブ)だぜ!

お前もそれ聞いとけぇ。

テレビはYが乗っかる所に置いちゃだめだよぉ。
返信する
あぁそれ理解る (MUNE)
2007-03-05 22:50:31
ウチも結婚して2年ほどTV買わなかったっす。
何となく後回しにしてただけなんですが、
意外と無ければ無いでいいんですよね、
音楽で満たされてて。

しかし、コドモが産まれたのをきっかけにTV買ったら、
今度は久々過ぎてビデオ借りて映画ばっかり観てました・・・

あると頼っちゃうんですよね~、TVって。
返信する
Unknown (ITALU-YA店長)
2007-03-06 09:55:00
>ライオン丸
あ~ナックファイブね。機会あったら聞いときま~す。
(ワクワク大工さん、いちおうここでは「ITALU-YA店長」でお願いしますよ…。)

>MUNEさん
TVは無くてもいいけど、やっぱり音楽は無いとダメですね、やっぱり。
Nomusic Nolifeて事ですかね~。
返信する
Unknown (N.Kojima)
2007-03-06 23:51:20
グルーブラインは長いですよね~
若干あの時間って、文化放送的ですね。
JWAVEはいいですよね!
返信する
J-Waveは (ITALU-YA店長)
2007-03-08 09:35:49
結構昔から聞いていて、彫金の修行時代によく深夜まで聞いてました。懐かしいッス。

返信する

コメントを投稿