(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

PCめんどい・・・

2006年08月28日 | 銀細工職人の店 造屋
現在ウイルスバスターを使っているが、いちいち右下にポップアップウィンドウが出てその都度全ての作業が中断される。
これは非常にウザイので、ウィンドウを解除したいのだが方法が分からない。

トレンドマイクロのサイト見たり、カスタマーセンター電話しても(待たされるだけ・・・)と1時間くらいかけてやっと解決できた。

ほんとこんな下らない事に1時間も取られるなんてつくづくPC便利だけどめんどくせェ~!と思う。

一自営業者から言わせてもらうともうチョッとなんとか簡素にならないものか。
MACの方がいいのかな~?やっぱり。
1時間てかなり貴重な時間ですから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MACにした所で・・・ (ma-)
2006-08-28 18:43:11
変わるのか?あ、変わるか・・・。



愉快犯が居なくならない限り、と言うかPC使う限り、

ウィルス対策はどうしようもないでしょう。

返信する
ウイルス (ITALU-YA店長)
2006-08-29 12:59:23
も消えて欲しいのは山々だけど、PCの操作

ももう少し簡単にならないかな~と。



エラーメッセージとか英文で分からないときあるし。

返信する

コメントを投稿