(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

新しいスタッフ紹介②

2007年11月15日 | 銀細工職人の店 造屋

↑造屋の新しい仲間をご紹介いたします。

名前:弾くん
種族:ゴムの木。クワ科フィカス属
年齢:1歳くらい?
身長:約8センチ
特技:弾むような、ウィンクとセールストーク。
仕事:造屋のアクセサリーを見守る。
自己PR:「どもス!自分弾ていいます。まさに今日店長にお持ち帰りされちゃいました(笑)。いや、でもマジ超救われてます。前いたトコってあんま空気良くないし、飯あんまくれないしでサイアクだったんスよ。先輩の賀寿さんからこの場所奪っちゃったみたいで申し訳ない感じもあるンスけど、自分これからマジ働いてドンドンビッグになりたいんでヨロシクす!!」

今日入りたての身でショーケース上を賀寿から奪うなど、攻めな気合の入った奴です。。みなさん私からも弾を宜しくお願いします。
↓成長した賀寿が何か言いたがってるな。賀寿とは?→http://blog.goo.ne.jp/italu-ya/d/20070403


賀寿「弾くんようこそ~。君のおかげでボクはショウウィンドウ側にお引っ越しだよ~・・・窓際?みたいな。でも本当は、こっちの方がウレシイんだ、お日様の光がいっぱい浴びれるから~。これからもヨロシクね~!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿