(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

決済

2006年07月31日 | 銀細工職人の店 造屋
7月も今日で最後。なので朝店開けたらそのまま銀行へいく。
きのうは9時過ぎまで残業だった。少々精神的に疲れ気味。

程よく行列で待って、ATMで支払い作業開始。
いつも思うが同じマンション内に大家さん居るんだから店舗賃料現金で払えないのかと思う。
振込みだと他行なんで手数料420円もかかる。

420円。高すぎる・・・。
昼メシの弁当買えますよ。
99ショップで4つ買い物できますよ。
クラウンでメープルメロンパン3つは買えますよ!

なんでこんなに金に神経質になってんだ?と思ったら家賃更新の支払いだからだな、きっと・・・。

ていうか更新って何?内訳を知りたい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀行ばっか儲かってるね (MUNE)
2006-07-31 23:12:49
一日の全国のATMの手数料だけで物凄げー儲かってると思いますよ、銀行って。金融機関の大幅な決算上方修正で好景気です!って、末端はまだまだですってば!



と、ここで三下庶民がほざいても赤坂の高級料亭で毎晩メシ食ってる政治家とかには届かないのよね~



ってか現在徹夜2日目で流石に意識もうろうです。

取り敢えずITARUさん、ワタシお先に夏休入ります!

返信する
オツカレす!! (ITALU-YA店長)
2006-08-01 12:56:58
ホントですよ、銀行3時で終わるし。もっと働け!と内情も良く分からず言わせていただきます。



働き者のMUNEさん、夏休みでゆ~っくり休んで疲れを取っちゃって下さい。

でわ~~



返信する

コメントを投稿