(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

The Lone Ranger ~ジョニー・デップ~ ローンレンジャー 家族で観た

2014年01月28日 | 家族
►花唐草シリーズ  ►シルバーカラビナ  ►延べ煙管  ►シルバーアクセサリーケア用品
►メンズリング レディースリング ペアリング  ►ネックレス ペンダント  ►ブレスレット バングル





先週、カミさんがAmazonでローンレンジャー買ったのを家族で見る。

トント演じるジョニー・デップ。
感想はまあまあ面白かったと言う感じ。やっぱもろハリウッドムービー全開で汽車スタントシーンなんかは迫力あってOK。
ジョニーデップは好きなんだけど実はパイレーツからのデップはあんまり~な感じ。なんでこんなコミカルキャラ(特に動きが)になっちゃったの?て思うんだよね。今回のトントもそう。動きがもうジャックスパロウなんだよな~監督の指示なのかな~?もうパイレーツ流れのセールス感じて、ちょっと冷めてまう。。。
デップって監督でキャラ設定しちゃうのか?そういう業界の契約なのか分かんないけどティムバートンのデップが一番嫌い。シザーハンズはまあまあだけど、チャーリーとチョコレート工場、アリスインワンダーランドなんてさ、デップ使わなくても良くね?みたいな。
好きなのは「ブレイブ」とか「デッドマン」の少し重い感じとか「ショコラ」、「ナインスゲート」なんかの渋い演技!「フェイク」なんかアルパチーノとの共演で最高に渋カッコ!!
まあデップ本人サービス精神旺盛な人らしく、子供に優しい、頼まれたら断れない人だから色んな役こなすんだろうなあ~という気もする。


Kirby Sattlerというネイティブアメリカンの人物画を描く方で「I am Crow」と言う作品。
ジョニーデップはこの絵を見てトントのイメージを思いついたんだよね確か。
http://www.sattlerartprint.com/iamcrow.html


悪役のウィリアム・フィクナー。演技、存在感あって良かった。西部ゴールドラッシュ時代にこういう悪党がいそうだよねって感じ。


なぜか列車シーンでいきなりフラッシュバックしたファミコンのチャレンジャー。一応レンジャー繋がりだからか?


ブルーレイ綺麗ですね~ほんとに。





【催事出店のお知らせ】
場所:(株)京王アートマン聖蹟桜ヶ丘3F
日時:2014年2月23日(日)~28日(金)
※詳細は出店情報をご覧下さい。


※詳細は営業日カレンダーをご覧下さい。



►花唐草シリーズ  ►シルバーカラビナ  ►延べ煙管  ►シルバーアクセサリーケア用品
►メンズリング レディースリング ペアリング  ►ネックレス ペンダント  ►ブレスレット バングル




●アクセサリー・ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修理・鑑定・買取・etc
→銀細工職人の店・造屋(いたるや)公式PCサイト
→MOBILEサイト


●造屋(いたるや)があなたの街に出店します!出店日時など詳細はこちらでご覧ください。
[ITALU-YA]催事店長ブログ
[ITALU-YA]事務ようこのブログ
[ITALU-YA]外販スタッフのブログ


銀細工職人の店 造屋(いたるや)
SHOP工房:〒190-0022東京都立川市錦町2-2-19-1F
TEL&FAX:042-523-2480
OPEN:10:00~19:00[日曜定休] ※営業日詳細→http://www.italu-ya.com/s_schedule.html
URL:http://www.italu-ya.com/
mobile:http://m.italu-ya.com/
mail:info@italu-ya.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿