(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

古着 ~JURIO~ 厚手パーカー

2008年11月12日 | 銀細工職人の店 造屋

最近、キム兄が昼休みの帰りに古着を買ってくる。
聞いてみると、立川駅南口近くのJURIOという古着屋で買ってきているらしい。
なんと全品¥700だという。しかも内税。

買ってくる服が結構それなりのちゃんとしたものなので行ってみた。これから寒くなる、ちょうど厚手のパーカーが欲しいと思っていた。

ちょっと店抜けて愛車(チャリンコ)でLET'SらGO!である。
店内案外こじんまりとしていて吉祥寺や八王子いくつかチェーン展開しているようである。でも店自体は最近ぽい。

何気にどうでもいいネクタイとかしわくちゃのヨゴレ服あったりと流石全品¥700って感じもあったが掘り出し物チェックにはNICEな店である。お目当てのパーカーはあまり種類なく、とりあえず厚手の1着はGETした。
あと気になるツナギが何着かあったがもう少し考ることに。

近くの人なら一度は足を運んでみる価値はある。
古着なんて久々に買ったので少し新鮮な気持ちを味わえた。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●アクセサリー・ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修理・鑑定・買取・etc
銀細工職人の店・造屋(いたるや)ホームページ

●造屋(いたるや)があなたの街に出店します!出店日時など詳細はこちらでご覧ください。
[ITALU-YA]催事店長キム兄のブログ

---------------------------------------------------------------------
銀細工職人の店 造屋(いたるや)
SHOP工房:〒190-0022東京都立川市錦町2-2-19-1F
TEL&FAX:042-523-2480
OPEN:10:00~19:00[水曜定休]
URL:http://www.italu-ya.com/
mobile:http://m.italu-ya.com/
mail:info@italu-ya.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿