(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

読売新聞!

2007年02月19日 | 銀細工職人の店 造屋

↑今日19日の朝刊に掲載されました。
読売新聞の多摩版という紙面に載っています。

実は先月末に新聞社の方から取材を受けてたんですが、自分が新聞読まないのと実際記事として載るかどうか判らないみたいなニュアンスだったので余り期待しないでおりました。(発売前になってきたら妙にワクワクしてましたが(笑)

こんな大きくカラーで載るとは。記事も素晴らしく綺麗に読みやすくなっているではありませんか。さすがプロの記者です。取材の時はただ自分の言いたいことを断片的に喋っていただけで(非常に楽しかったんですが)こんなの記事になるんかい?という思いもあったんですよ。

撮影もどちらかと言うと苦手なシャイボーイなんで「撮りますよ」ってなるとなんか構えちゃうんですよね。そのぎこちない所も良く取れてると思います(笑)

でも自分のことを話す取材というものがこんなに楽しいとは思いませんでした。いい経験になりましたよホント。またやりたいな。

VALENTINE’S&WHITEDAY 限定メッセージ・シルバージュエリー販売中!!
期間限定・数量限定
詳しくは→http://www.italu-ya.com/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいじゃん! (ららら~)
2007-02-19 22:51:19
新聞掲載おめでとう!!読んでみたいけど、額に入れて、お店に飾ってある?
返信する
ありがとうございます。 (ITALU-YA店長)
2007-02-20 11:29:01
お店にはありますが、額はこれから用意します・・・。(段取り下手でスイマセン・・・)なので是非遊びに来てください。
返信する
読んだよ~ (ma-)
2007-02-20 17:32:29
うちは読売新聞取ってるから見たで~。
朝から嫁が騒いでましたw
でっかく載っててすごいじゃんか!!

これからも頑張れよぉ~♪
返信する
ありがとうございま~す!! (ITALU-YA店長)
2007-02-20 17:35:23
いや~なんだか、お恥ずかしいッスね!
これからもガンバリますっ!!

返信する
おおー (pyon)
2007-02-26 21:40:04
すごいっITALUさんかっこいいっすね!!!
返信する

コメントを投稿