菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

大好きで憧れの方と再会した

2016年06月27日 | Weblog
6月27日(月)









田中真弓さん。
大好きで。
憧れの。
女優さん。
きり丸。
ルフィ。
クリリン。
チビ太。
パズー。
名役数知れず。
面白かったと。
絶賛して頂き。
感激。
12〜13年前。
幕張メッセで。
ワンピの。
ステージで。
お会いした以来。
思い出話も。
させてもらい。
続けて良かった。
もっと。
続けなきゃ。
と想えた。
真弓さん。
ありがとうございます。
勇気。
沢山。
貰いました。




本日。
忍たま。
休演日。
キャスト。
スタッフ。
皆々様。
ゆっくり。
お休み下され。
中日も過ぎ。
明日から。
千秋楽まで。
一気に。
駆け抜ける。




今日。
久々に。
人様の。
創った。
演劇。
観てきやす。





to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が産まれてきた意味と、僕... | トップ | いつかの夕暮れと、1日が始ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!!♪♪♪ (K・K♪)
2016-06-28 11:19:46
田中真弓さん♪写真を見て一発で解りました♪菅野さんて田中真弓さんと面識があったんですか?♪羨ましすぎです♪『ワンピース』の作者の尾田栄一郎さんとは、固く握手を交わしたんですよね♪私は田中真弓さんは『ダッシュ勝平』をよく観ていました♪本当に懐かしい思い出です♪

私も最近のジョギングは週2ペースくらいです♪ジョギングお休みの日は、室内でスクワットして筋力維持に努めています♪

今日も一日お元気でご活躍を♪♪♪
返信する
k.k♪さんへ (臣太朗)
2016-06-28 12:11:01
真弓さんはとても可愛らしい方ですよ🎶
走りたくてウズウズしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事