菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

僕が産まれてきた意味と、僕が生かされてる意味

2016年06月26日 | Weblog
6月26日(日)







遅めの。
起床。
昨日の分。
寝た。
マンション下の。
公園から。
子供達の声。
目覚める。
日曜日。
忘れてた。



昼前に。
走る。
夏だね。
もう。
日差しも。
空気も。
暑い。
でも。
走った。
今日は。
iPod置き。
人々の声。
聞きながら。
走った。
みんな。
笑ってる。
みんな。
楽しんでる。
みんな。
生きてる。
何だか。
得した。
1時間だった。



日曜日。
電車内も。
笑顔多し。
平日も。
こうだとね。
日本。
もっと。
明るくなるのに。
僕に出来る事。
何だろう。
真剣に。
思う。



夏の様な。
夕暮れ。
懐かしくて。
優しくて。
泣けてくる。
もっと。
たくさん。
見れるよう。
一生懸命。
生きよ。




to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ夜に、僕はまた一つ出... | トップ | 大好きで憧れの方と再会した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事