菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

50-4

2024年08月26日 | Weblog

8月26日(月)晴れ


贋作オセロー
劇場入り
場当たり

親愛なるスタッフたちの
素晴らしい仕込みで
全てが予定通り進んだ本日

場当たりも
順調に進み
何とも和やかな本日

闘った1日だったけど
爽快だった1日


まだ
仕込み途中のような舞台美術
この未完成な絵が
芝居を重ねたら・・・

是非
目撃しに来てほしい

明かりを変えただけで

こうも印象違いますから

明日は
朝から
場当たりの続き
ゲネプロ
本番

そして
明日の公演初日は
完売御礼

有難いこってす

50代最初の本番
愉しみたいと思います


明日も
笑わせて
笑お


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50-3 | トップ | 50-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事