菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

50-3

2024年08月25日 | Weblog

8月25日(日)晴れ


稽古OFF

彼龍執筆して
知り合いの芝居観て

一旦
贋作オセローから離れた日

俯瞰して
角度を変えて
贋作オセローを見た日

中から見てたものは
外から見ると
意外と綺麗だったり
意外と醜かったり

もっと
動かした方がいいかなと
何となく思っていたけど
意外とそうでもなかったり

いつもの蕎麦屋で

ボーっと考えたり

夏が終わるかなと思っていたけど
今日はがっつり猛暑日だったり

ふと


立ち寄った神様に手を合わせたり

どこかの
花火大会の音が
遠くから聞こえたけど
この音を聞くのも
今年最後かなと思ったり

肩の力を抜いて
過ごせた1日
明日から千穐楽までも
怒濤な日々が続く

緩急ね
緩急


明日は劇場入り


明日も
笑わせて
笑お


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50-2 | トップ | 50-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事