菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

臣太朗、動く。

2010年04月05日 | Weblog
4月5日(月)




ここからほぼnonstopでBIZARRE「ZIPANGパイレーツ!!」の稽古です

先週稽古したシーンの詰めと、まだ手付かずだったシーンの稽古。

そうそう、手付かずのシーンがまだ結構あるので、この2~3日で作り上げねば


本番は来週ですから

ダンスにアクションにかなり濃い内容だからね。
濃い稽古を積み重ねて挑みたいなと。


さて、今週辺りから夏~秋の公演の打ち合わせが始まる。
主には内容を詰める打ち合わせやチラシ打ち合わせなど、少しずつ動き始めてる。

夏~秋は今年最大の山場になりそう

それだけ舞台が多いって事。
S×Sプロデュース「SHUFFLE」終わりで2本連続ですから

場合によっては、同時平行になりそうなもう1本も入るかも


沢山ステージを作れるってのは本当に幸せなこってす


S×S「SPIRIT」DVDも続々と全国に届いてるみたいだね

今週は「SPIRITは終わらないプロジェクト第3弾」の打ち合わせもあるので、もうしばらく発表はお待ち下され


「ひまわり」の執筆は第1景が書き終わり、現在第2景。
来週から稽古が始まるので、こっちも急がなくちゃ

来週はBIZARRE「ZIPANGパイレーツ!!」とS×Sプロデュース第4.5回番外公演「ひまわり」が被ってるんで、めっちゃ濃厚な1週間になりそうです(゜∇゜)


因みにこちら、井上優が演じたプリンの三点セット。


to be continued…


<今後のお知らせ>


2010年4月16日(金)~18日(日)
BIZARRE Vol.2
「ZIPANGパイレーツ!!」

脚本・演出
笹塚ファクトリー
BIZARRE公式webサイトへ


2010年5月7日(金)~9日(日)
S×Sプロデュース 4.5回番外公演
「ひまわり」

脚本・演出
高円寺明石スタジオ
S×Sブログへ


2010年6月16日(水)~20日(日)
GENKI PRODUCE第2弾
「00ルパン」
脚本・演出
池袋シアターグリーン BIGTREE
GENKI PRODUCEブログへ


【CD発売情報】
10月21日リリース♪
RSP「恋哀歌~あの日に帰りたい~」

菅野臣太朗作詞で参加!!
恋哀歌~あの日に帰りたいPVへ

こちらでPV観れますんでね♪
あ、PVには若槻千夏さんが出演してます。


2010年 上映予定
タッキー・チェンproject
reality33 企画・製作

映画「碁石ジャンクション」
脚本・監督
東京・岩手他上映予定
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臣太朗、驚く。 | トップ | 臣太朗、春る。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツー@ハル子)
2010-04-06 11:56:55
稽古頑張って㊦さい(^-^)
私もバイトです~!!
あ、プリンの軍手に描いてるのは
キャラクターのプリン??笑

舞台続きデスか∑(0Д0)
大変デスねぇ…………
でも無理しない程度に
頑張って㊦さいね♪
でも、臣太郎サンは
いつでも頑張ってマスから
頑張っては変デスね…←

SPIRITの報告
楽しみにしてマス↑↑

返信する
ナッツー@ハルコさんへ (臣太朗)
2010-04-07 00:12:59
そうですよ
あのプリンっす


応援ありがとー

頑張ります

またお客さんにワクワクドキドキ出来る人生の栄養剤を作る為に
返信する
Unknown (かや)
2010-04-07 08:41:47

夏~秋にかけてのスケジュールが気になりますっ!!

ワクワクしときますね♪♪

でわでわ☆

返信する
かやさんへ (臣太朗)
2010-04-07 11:29:39
いつもありがとう

徐々に発表していきますんでね~

初仕事や久々のお仕事なんかもありそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事