菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

臣太朗、驚く。

2010年04月04日 | Weblog
4月4日(日)




「もうすぐ桜満開なんじゃない?」

とスタッフに言ったら、

「臣太朗さん、今っすよ。花見。」


と即答された締切間際の臣太朗です。


しかも東京は、今日が今シーズン最後の花見週末なんだって

ガーン

全然気が付かなかった

で、今日ワークショップで行った中目黒がたまたま桜祭りなんてやってて…




はい



はいはい

って感じで桜見ました。

今年はこれで花見は終了になりそう
まあ、満開の桜見れただけでも良いか。



さて、DVD発売イベントの余韻がまだ残る中、明日は2つの舞台のチケット発売日


S×Sプロデュース第4.5回番外公演「ひまわり」の一般発売と、GENKI PRODUCE「00ルパン」の先行予約

来月、再来月も楽しみまひょ


何だか今年は盛り沢山

再来週末はBIZARRE「ZIPANGパイレーツ!!」が本番だしね


そしてそして、「ひまわり」の台本をいい加減上げないと

今夜は早めに帰宅出来たので、どっぷり執筆したいと思います。


因みに今は第1景。
せめて第2景に突入しないと


あ、S×S「SPIRIT」DVD予告編再生回数2500回突破

ニコニコ動画でも観れるそうなんで


to be continued…


<今後のお知らせ>


2010年4月16日(金)~18日(日)
BIZARRE Vol.2
「ZIPANGパイレーツ!!」

脚本・演出
笹塚ファクトリー
BIZARRE公式webサイトへ


2010年5月7日(金)~9日(日)
S×Sプロデュース 4.5回番外公演
「ひまわり」

脚本・演出
高円寺明石スタジオ
S×Sブログへ


2010年6月16日(水)~20日(日)
GENKI PRODUCE第2弾
「00ルパン」
脚本・演出
池袋シアターグリーン BIGTREE
GENKI PRODUCEブログへ


【CD発売情報】
10月21日リリース♪
RSP「恋哀歌~あの日に帰りたい~」

菅野臣太朗作詞で参加!!
恋哀歌~あの日に帰りたいPVへ

こちらでPV観れますんでね♪
あ、PVには若槻千夏さんが出演してます。


2010年 上映予定
タッキー・チェンproject
reality33 企画・製作

映画「碁石ジャンクション」
脚本・監督
東京・岩手他上映予定
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SPIRITは終わらないPROJECT... | トップ | 臣太朗、動く。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツー@ハル子)
2010-04-05 02:20:33
桜キレーです(^-^)
私も花見行かなきゃΣ
なか02都合がつかなくて…。
でも、臣太郎サンの
素敵な写真と感想が見れたので
私も桜を見た気分になりました☆

今日デスね、チケット(^-^)
【Smile】は駄目デスが
【00ルパン】は先行予約を
友達に頼んでます♪

返信する
Unknown (真由)
2010-04-05 07:06:15
桜綺麗ですよねo(^-^)o
花見ってやった事ないんでしたいのですがなかなか時間が(^_^;)

ひまわりも行きたいのですが都合が合わなくて(>_<)
00ルパンは2公演行きます(^o^)/なので2公演申し込みました
返信する
Unknown (真由)
2010-04-05 07:07:35
前のコメント切れてました(;_;)

00ルパンは2公演行きます(^o^)/なので2公演申し込みました♪
返信する
中目黒の桜祭り♪ ()
2010-04-05 13:43:36
私も行ったんです!!
すっごく綺麗でした。日本人でよかったぁ。。。
土曜日のイベントもとても楽しくて
本当に本当に行って良かったと思っています。色々と忙しい中このような素敵なイベントを開催してくれた事、心の底から嬉しく思っていますし感謝しております。
臣太朗さん、ありがとうございました!!体調に気をつけて頑張って下さい。
返信する
Unknown (ナッツー@ハル子)
2010-04-05 17:10:43
スミマセン(T_T)
さっきのコメント間違えましたッΣ
【Smile】じゃなくて
【ひまわり】でした(--;)

【ひまわり】は
金欠で行けないんデス…

でも【00ルパン】は
観に行きます!!←
返信する
Unknown ()
2010-04-05 22:29:30
お疲れ様です(^^)
渡しの住んでいる地域でも先週の土日が桜まつりでした!

わが家の前の桜の木も満開です♪


舞台のお稽古、頑張ってくださいo(^-^)o
返信する
ナッツー@ハルコさんへ (臣太朗)
2010-04-05 23:21:49
GENKI PRODUCE「00ルパン」は、大の大人達が汗水垂らしてバカバカしい事を一生懸命やるエンターテイメント演劇にするつもりです


単純に格好良くて、単純に楽しめる作品なんでお楽しみに

僕は本番中の劇場をウロウロしてると思うんで、見つけたら声掛けてね
返信する
真由さんへ (臣太朗)
2010-04-05 23:27:32
桜は何度観ても綺麗ですよね~

散ると分かってるからこそ、美しく見えるのでしょうか??


00ルパンでお会い出来るの楽しみにしてますね

返信する
友さんへ (臣太朗)
2010-04-05 23:30:45
あら
行かれたんですね

もしかしたら、あの人ごみの中、すれ違ってたかもしれませんね
四季を楽しめるのは日本人の醍醐味です

イベント、楽しんでもらえた様で良かったです

また、企画しますね


返信する
臣太郎サンへ (ナッツー@ハル子)
2010-04-05 23:32:33
お声掛けても良いんデスかッ!?

緊張しまくって
上がっちゃうカモっ///
アガリ症なんで(--;)

でも、見付けたら
お声掛けマスね♪

やっぱり文字より
手書きより言葉で
伝えたいデスから(^-^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事