菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

あっち行ってこっち行って(@Δ@)

2005年12月10日 | Weblog
12月10日(土)晴れ





なはははは…。





笑っちゃうほど、色んな事が進行しています。





でも、色んな事が見えて来ましたよ。








頭の中は、グルグルだけど…。







しかも、忘年会シーズンってのもあり~の、仲間が舞台を沢山やっているってのもあり~ので時間配分が半端なく詰め詰めっす(>_<)







さて、そんな中、昼間打ち合わせ諸々、夜舞台を観に行って、映画監督さん主催の忘年会…帰宅後、うちの電話の留守電マークが珍しく点灯していたんですね。



あんまり無いんですよ。
家の電話に伝言が入っているの。

殆どFAXしか使って無いので…。











再生したら、男性の叫び声が入ってました!













何?













いやあ、正直ビビりますよ。





いきなり、留守電に叫び声なんて。





聞き取れなかったので、よくよく聞いてみました。





内容はこうです…








「ヨシオ~!ヨシオ~!早く来ないと、閉めちゃうぞ~!ヨシオ~!早くしろ~!」



















…(・_・)エッ....?











何だこれ?












全く意味が分かりません。








この口調からちょっと背景を推測してみました。






ノイズが入っていたので、多分屋外でしょう。





車の通る音もしていました…。






しかも、かなり焦っている様子でした。






しかも、携帯では無く家電にかけてきている…。







そして、男性は年配の方。







以上の事から…






駐車禁止の場所に車を止めているヨシオさんのお父さんが、家に帰って荷物を取りに行っているヨシオさんに対してかけている電話で、トランクを開けたままの状態で待っている!!




って見解です。





どうだろ?






当たってるかな~?





もし、心当たりがある方が居ましたら御一報下さい。





やっと入った!トップ10!次はジワジワトップ5!!人気ブログランキングです!!人気blogランキングへ


そして、新しく始めてみました!!なんと現在第2位!!にほんブログ村ランキングにほんブログ村 演劇ブログへ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3カップル目、稽古終了!! | トップ | サンビームライブ稽古初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事