菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

サンビームライブ稽古初日!

2005年12月11日 | Weblog
12月11日(日)晴れ





12月26日に行われるサンビームライブの稽古がスタート!


今日は、顔合わせ兼本読み稽古。





このライブは、3部構成になっていて、
1部は音楽ライブ、2部は芝居、3部はダンスライブって構成っす。





俺っちは、2部の芝居部分の作・構成演出って訳です。









出演者は、サンビーム所属の4名と俺っちが集めたゲスト俳優3名の計7名。




中には、PAPOON!で一緒だった桜乃ちゃん、ヰタ・マキ「ラブリーテンダー」にチョイ役で出演してくれた荒木くん、講師をやっているZONEから古川かずみちゃん、「湯河原ドリフターズ」に出演してくれた田中伸一くんなどなどが居ます。







いい感じの「寄せ鍋」になりそうですo(≧-≦)o








どんな芝居かと言うと、笑いもありますが結構、素敵なお話です。
自分的には…。






荒木くんが台本届いた時、






「臣太朗さん、こんな本書くんだ~」








って思ったらしいです。








おいおい、どういう意味だよ〓( ̄口 ̄)









って仕方ないですよね?
基本的にはコメディ作ってますんで…。




柄にも無く何かいい台詞書いちゃってます。





そんな話です…って分かりませんよね?


こんな説明じゃ…。






テーマは、 「伝える」

4つのオムニバスになっているんだけど、実はつながっているお話です。





特攻隊員、ダンサー、絵本作家、文士…この4人の登場人物によるチェーンオムニバスです。






朗読劇・クリスマすくみ・サンビームライブ…全て同時平行で30日まで突っ走って行きます。






息切れしないように頑張ります(p>∀<)p



やっと入った!トップ10!次はジワジワトップ5!!人気ブログランキングです!!人気blogランキングへ


そして、新しく始めてみました!!なんと現在第2位!!にほんブログ村ランキングにほんブログ村 演劇ブログへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっち行ってこっち行って(@... | トップ | 久し振りにトークライブやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事