菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

師走らしくバタバタと。

2011年12月26日 | Weblog
12月26日(月)




「ジパングパイレーツ」も折り返しを過ぎ、いよいよ後半戦。
余っていたチケットが殆ど売れてしまい、これで連日完売状態だそうです。

マジで嬉しいこってす。
キャスト達も気持ち良く本番を演じる事が出来るでしょう。
満席の舞台に立てる喜びは、舞台俳優としては最高の喜びですからね。


僕は別現場があって劇場には行けませんでしたが、今夜観劇してくれた役者やスタッフから賞賛メールが多数届きました。


「私も出たかったです!」
「俺も携わりたかった!」
「今年最後の観劇がこの舞台で良かったです!」


ありがと。
楽しんでくれて良かった。
今日は朝からわりとバタバタしてたけど、今日の締めは10月から書いているライブ構成台本の打ち合わせ。


一部のツイッターなどでオープンになってるけど、我が所属事務所(株)オフィスジュニアのアイドル・Tokyo チアチアパーティーLIVEのコント台本を実は書いてます。


ほぼ毎週あるLIVEのコントを書いてたんですね。

今夜は28日のコント台本の打ち合わせ。
今年最後のLIVEなんで、そんな要素も醸し出しつつ、笑って感動(?)出来るコントを書きました。
当日は「ジパングパイレーツ」千秋楽なんで、観に行けないけど観に行く方は是非とも楽しんで下さいね。

それにしても、28日は僕の書いた台本が2つの会場で上演されるんですな。
それはそれは幸せな事です。


打ち合わせ後はマネージャーさんとプチ忘年会。
今年初の忘年会。

色んな事を話し、来年の展開などをじっくり話して来ました。

新たなジャンルに踏み出そうと思うので、2012年の菅野臣太朗も宜しくです。

因みに今日は西麻布横丁に行きました。

噂には聞いてましたが、なかなか楽しげな場所でした。

芸能人のボトルも沢山あった穴場スポットですね。


今日は都営1日パスを使用。


けいおんですか。
前々から気になってた作品なんで、今度観てみようと思います。
明日は「ジパングパイレーツ」観ようかな。
席は無いみたいなんでモニターででも。


to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにありがとう。 | トップ | ラストラン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (えりっぺ)
2011-12-27 16:46:50
ジパングパイレーツ人気凄いですね!!私はよいよ明日!!凄く楽しみです(*^^*)


返信する
えりっぺさんへ (臣太朗)
2011-12-29 05:30:10
「ジパングパイレーツ」ご来場ありがとうございました

お会い出来て嬉しかったですよ

来年も沢山の感動を、ブログも一生懸命書きますからね


本当に本当にありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事