菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

参上!

2005年07月15日 | Weblog
7月15日(金)晴れ



もういつ振りだろう?
下手したら今年初めて会うんじゃなかろうか?
彼とは。


写メ見ればお分かりですね?


ヰタ・マキの本郷小次郎くんです。

知らない方もいらっしゃいますよね?

この写メの男が、ヰタ・マキの本郷小次郎くんです。



今年の始めから、何かと話題の愛・地球博のガスパビリオンでキャストとして頑張っている訳です。


昨日今日とお休みだったらしく、東京に帰って来ていたのでちょっとお茶してみました。


話題の中心は、お互いに半年間やってきた事やこれからの半年間の事などの話。


いくらイベントとは言え、こんなに役者として毎日ステージに立っているのは初めてなんじゃないかな?
役者にとっては、これ以上の幸せは無いよね?
顔もしっかり役者の顔になっておりました。


明日から9月下旬まで愛知博へ出航する訳だけど、更に素敵な役者になって帰って来て下さいませ。

そして、いつかヰタ・マキやりましょう!
それまでは、お互いに枯れる事なく、擦り切れる事なく、突っ走りましょー!
燃焼系で。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくのPAPOON~ | トップ | 灼熱地獄東京~(*´Д`)=з »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正に参上!! (kossy)
2005-07-16 15:41:48
久々の登場の小次郎さん!!

「コージ姿」以外のは本当久々です(笑)

本当、いい顔付きになりましたね。早々のイタマキ復活、心から楽しみにしています。

それこそ、大劇場で演出家臣太朗NAMEで・・・。

なんて想像するだけで、ワクワクだ(笑)

kossyさんへ (臣太朗)
2005-07-17 12:36:21
青山でヰタ・マキ!!



想像するだけで、ワクワクしますな。



馬鹿っぽくて。



下半期は「馬鹿っぽい」何かをやれればと思っています。



お楽しみに!!



うわっ!! (あゆり)
2005-07-17 20:02:20
本郷さんだ

しばらく見ないうちに、なんかいい男になったような・・・なってないような・・・(どっちだよ

お元気そうで、なによりです

本郷さんのヰタ・マキ復活日は、いつになるのかな??

楽しみにしてます

臣太朗さん、その時は、思いっきりイジッて下さい
あゆりさんへ (臣太朗)
2005-07-19 14:02:00
奴とは、高校からなんで15年来の付き合いなんですよ。



普通にお互い、大人になったって感じてるけど、久々に話してみて、大人になってましたよ。



ヰタ・マキもいつかやるんで、大人になった本郷を楽しみにしていて下さいね!!
元気そうだ・・・ (ふくだ。)
2005-07-21 02:59:41
6月に前もって連絡して



「愛地球博行きますからね、ステージ楽しみにしてますよ!」

「おぉ、待ってるよ~」



って言ってたのに、当日電話したら



「あれ?今日だっけ?ごめん、今日休み、寝てた」

「・・・」



やっぱり相変わらずの小次郎さんでした(笑

ふくだへ (臣太朗 )
2005-07-21 19:39:34
ああ、そうですか・・・。

まあ、いつもそんな感じですから。

本郷くんは。



俺も、愛知博行く時は、気をつけよ~。





そういえば、元気してるのかい?
はい、元気ですよ~ (ふくだ。)
2005-07-22 23:57:07
ほんと参りましたよ、

菅野さんも気を付けて!!



あたし実は駿台の近くのサミットで働いてます(笑



師匠や仙さんとはたまに会ったりしてますよ~

この間はレアキャラの尚隆さんに会いました!!

(*´Д`)
ふくだへ (臣太朗)
2005-07-23 00:53:57
おお~、元気そうで何よりだ!!



尚隆か~!

かなりレアだね!



サミットかぁ~。

そんな所でご活躍なのね~。



たまには、俺の舞台に顔出せよ~!!



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事