菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

朝から。

2012年04月04日 | Weblog
4月4日(水)



今日は朝から久々のドトール。
ゆっくり朝から仕事出来た。
稽古前にゆっくり仕事出来る余裕があると良いな~。
朝から1日を掴んだ気分になる。
出来るだけそういう風に過ごせる様、タイムテーブルを組みたい。

昼から稽古場へ。
一昨日昨日まで本番だったキャスト陣が合流。
今まで代役だったので、いよいよ本格稼働ってとこかな。

アクションや芝居の振り移しを丸1日かけて行う。
今日で半分くらいの振り移しが出来たので、明日は残り半分を。
そして明日は粗通し稽古。
今日から組は大変だけど、何とか整理して頑張ってもらいたい。

そして稽古後は打ち合わせザンス。
何か毎日打ち合わせしてる気がする(」゜□゜)」

でも大事ですから。
打ち合わせ。


今夜は来年の打ち合わせ。
既に劇場も決まりやる内容も決まり、スタッフワークやら制作工程の打ち合わせ。

ちょっと大きい劇場なんで1年半以上前からの準備。

これのプロットも書かないとな~。
今月中に書かなきゃならん物がドンドンたまって来た。
うーん。
とにかく隙見て1つずつやり遂げないと~。

さ、明日も朝から打ち合わせ。
夏のビタミン舞台の。
こちらはこちらで加速度増して進行中なのだ。


to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい。 | トップ | ビタミンからのふしぎ遊戯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事