レオナルドコーナー

私が以前飼っていたネコの名前です。

ネコチャンには天国・伊東漁港

2018-06-28 17:03:43 | 植物&動物

伊東漁港には自由ネコが暮らしているという噂を聞き港に行ってみました。

 

居た居た!  ハンサムも!

 

 

総勢25匹位いるんですって・・・・・・・。 どちらかというと自由に暮らすネコが私は好きですが、それは私のエゴ。無責任な言い草。

 

 

獣医さんに言わせると、野良の寿命は飼い猫に比べ短いんですってね。

自然条件や食糧事情も厳しいし、周囲からの迫害もあるでしょうしね。 ノラチャンに餌をあげたらそれだけ辛い生活が伸びることになるのかも。

 

 

 

みんな釣りたての生のお魚をもらいたくて待機姿勢。 

私も釣りたての生のお魚大好き。 舟釣りで舟の中で揚げたでの天麩羅・・・・・美味しかっ たlなあ!

 

 

 

浜辺には高級車でやってくる猫好きのオジサン達も来ます。 ネコチャン達は車の下にもぐりこんで暑さ寒さを凌ぎます。                                                                                                                 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿