レオナルドコーナー

私が以前飼っていたネコの名前です。

初夏を彩る花・・・ツーリズム

2021-06-27 00:26:29 | 植物&動物

このところ私が加入している写真クラブ展で大忙しでした。作品はA3ノビの組写真(3枚)を2組出すことにしたのでその準備。

展覧会は小田原のアオキ画廊の1,2階で、会期6月23日から、最終日は6月28日です。メンバーは上手な方ばかりですからくじけずに参加をすることに努力が必要です。

それに加えて横浜二科にも加入しているのでそのための作品作りもしなくてはなりません。

今日は二科本展の幹部の方達による講評会! A410枚を横浜の労働プラザで開かれていた会場に持参したのですが、ますます怖気ずいています。

音楽や文学の世界も新しい感覚のものがどんどん創られているように、写真の世界もセンスや技術の面で新しい感覚の作品が多く見られるようになってきました。

ますます怖気ずいて今やコンプレックスの塊! センスも古い、技術(撮影やプリント)も劣る・・・・。

 

一つだけ嬉しいことがあります。2年間位クラブツーリズムの写真の旅に参加をしていなかったのですが、今回実施された日帰りコースの「初夏を彩どる紫陽花と歩いて楽しむ鎌倉の街並みスナップ」には参加ができたのです。

 

コロナのせいでクラブツーリズムの旅行自体が計画されなかったり中止になったりで、私もコロナ鬱とコロナ肥りに陥っていたところです。

講師は秋山華子さん。最高! 2年前 秋山先生のツアー(日帰りだけ)に何回か参加をしたことがあります。

ものすごく美人! 背が高くスタイルも満点、性格もさっぱりしていらっしゃるので私は大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮も紫陽花もきれいです!お仲間達の素敵な写真を見た後なのでこれらの写真をUpするのも気が引けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿