いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

山ラーメンツーリング

2013-03-20 18:53:59 | バイクツーリング

さすがに暖かくなりライダーに復帰した

走り方を忘れてしまったのでゆるい山ラーメンツーリングの企画があると聞いて参加した。

P3200005

紅梅の咲く常陸路をトコトコ走る

同窓会的に懐かしい友人達とのおしゃべりも楽しく、さわやかに早春を堪能させてもらった

P320003w

久々の山で食う袋ラーメンも美味い

P3200032

叉焼を忘れて後悔してるS氏に一枚おすそ分けさせていただいたら煮卵を頂いた♪

P3200052

さわやかにツーリングを終えて鬼怒川で洗車をして戻った

参加の皆さん楽しい時間をありがとう!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う”う”っ~行きたかったです~!(仕事ですが) (河原であそぼ)
2013-03-20 20:35:36
う”う”っ~行きたかったです~!(仕事ですが)

    次こそは・・・^^;

返信する
[E:happy01]お世話になりました。 (アナログ)
2013-03-20 22:00:42
[E:happy01]お世話になりました。

私のセロ~号も最後の濡れ場でドロドロです。

次の休みに洗濯と洗車です
返信する
お疲れっした♪ (せみ)
2013-03-21 20:40:28
お疲れっした♪

いや~、やっぱいっせいさんは久しぶりのお山でもサクッと走れちゃってましたね。
むしろ走り足りなかったんじゃないかしら?

またチャンスがあったらぜひお山で遊びましょう♪

あっ、チャーシューごちでした。
返信する
河原さん、さわやかなゆるいツーですが何故か新車... (いっせい)
2013-03-21 21:49:12
河原さん、さわやかなゆるいツーですが何故か新車のWRぢゃ行かない方が良かったりして^^;
中古のセローに寅タイヤ履いて行くと非常に楽しかったりします[E:bleah]
返信する
アナログさん、お疲れ様でした。結果楽しく遊べて... (いっせい)
2013-03-21 21:54:35
アナログさん、お疲れ様でした。結果楽しく遊べて良かったですネ
何故か千葉とか埼玉の人ってケモっぽい道上手い人多いですよね~ 栃木県民の我々もちと頑張りますか~[E:happy01]
返信する
せみさん、仕切り乙でした (いっせい)
2013-03-21 22:02:36
せみさん、仕切り乙でした
ゆるい雰囲気で始まりスパイスを利かせる味付けはもはや芸術の領域に達しているのでわ?^^
久々に懐かしいも顔にも出会えて楽しい時間を過ごせました
お誘い感謝です!
この所私を含めて環境が変わって中々お会いできない仲間が増えてしまいましたがこうして企画してくれるせみさんに感謝です[E:sign03]
煮卵もありがとです♪ 写真は割って断面を撮るやうにしましょうネ[E:wink]
返信する
?年振りにお顔と走りを拝観させていただきました... (ハニハニ)
2013-03-22 18:48:45
?年振りにお顔と走りを拝観させていただきましたが、相変わらずお元気そうでなによりで・・・・
なかなかご一緒出来る機会がありませんが、またそのうちいづこかで。。。
水曜日休みがとれて遊べそうなときは真っ先に連絡させていただきますネ!!
返信する
トップの梅&セローがイイすね。 (初代)
2013-03-22 20:42:53
トップの梅&セローがイイすね。

春になったから残雪か、カタクリか新緑でも企画しましょう!
返信する
ハニさん、ドコでもフロントアップも健在で何より... (いっせい)
2013-03-22 21:34:15
ハニさん、ドコでもフロントアップも健在で何よりでした^^
またトークも水戸弁全開でたまりませんでした♪
今度は八溝あたりでお会いしたいですネ[E:wink]
返信する
いっせいさんの居るお山は、素敵だワ。 (ぐりトレ)
2013-03-22 21:38:08
いっせいさんの居るお山は、素敵だワ。
返信する

コメントを投稿