いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

SNAP★SNAP★SNAPカメラバック

2023-12-27 07:01:45 | うんちく・小ネタ

OM SYSTEM OM-1 
M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO
Mマニュアルモード撮影
絞り F/1.2(開放)
シャッタースピード 1/1250
ISO感度 10000
焦点距離 17mm

InstagramやFacebookをやってると自分の趣味指向に応じた広告が出て来る。リスティング広告って言うのかな。
だからカメラや旅行、ホテル、料理、酒などの広告が多い。
ほんどスルーするのだがたまたま目に入った広告に釣られてしまった(笑)

“カメラ女子におすすめ♡”なんてキャッチコピーが書いてあってちょっと60代のおっさんには似合わないかなとも思ったが色味がOLIVE(オリーブ)ならイケるかなとも思いボタンを押してしまった。

造りはしっかりしていて好感が持てる。
防水性はほぼ無いので晴れの日限定か撥水スプレーが必要かもしれない。
実用性よりファッション優先なのだ。(雨の日はモンベルのカメラバックで…)
容量は街歩きの撮影には充分だ。カメラボディ(OM-1)、中望遠レンズ(40-150mm)、標準レンズ(12-40mm)が余裕で入る。
カメラとボディは外に出して替えのレンズだけ入れて温泉一泊の着替えも入るので使えそうだ。
コロナ渦以降、都心や鎌倉とかに行ってないので電車で出掛ける時はコレかな


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2023-12-27 19:19:21
おされなバックですね。
ベルトが👍です。
返信する
Unknown (いっせい)
2023-12-27 19:31:19
アナログさん
ありがとうございます。
今年はレンズ一本買わなかったので年末に散財しました
旅行に行っていい加減散財したんじゃないって言うツッコミな無しで(笑)
返信する

コメントを投稿