My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

4月1日の夜、「ブエノスアイレス」を観る

2006年04月02日 | Cinema
レスリーの作品を、そうたくさん観ている訳ではないけれど、
スクリーンの中の彼は、とても印象深い。
彼がもういないというのは、とても残念なことだと思う。

というわけで、4月1日の夜、「ブエノスアイレス」を観る。
我が儘で、残酷で、
「呼ぶと来ないのに、呼ばないとすり寄ってくる」ウィン。
何て魅力的なんだろう。悪魔のような魅力。
いい加減振り回されて、何度も関係を断ち切ろうとするのに、
結局元のサヤにおさまって、彼に献身的に尽くしてしまうファイの気持ちもよく分かる。
2人で踊るタンゴの、何と魅惑的なこと。。。ゾクゾクしてしまう。

どうか安らかに眠ってください。合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿