My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

「無間道II」を観ると「頭文字D」が観たくなる

2005年08月30日 | Cinema

・・・とは思いませんか?
キャスト、スタッフ、ほとんど共通してますし。。。

もうすぐ公開ということで、みなさん揃って来日中なんですね。

#すっかり、ヨンジュン氏の影に隠れちゃってるような気もしますが(苦笑)
#集まってるファンの年齢層が、何げに違うのが可笑しいです。

PRイベントに登場したアンソニー・ウォンのスタイルに絶句・・・
映画の中では、黒レザー(?)のベストからのぞく二の腕と、精悍な髪形&顔立ちで、超かっちょいいのに・・・

公式サイトで予告編を見ましたが、すごい迫力です。映画館で見たら酔っちゃいそうです。(乗り物にヨワいので・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿