幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

興味或るお仕事を・・・

2015-09-26 20:25:06 | 副収入で稼ぐ

  2015・09・27

今日はなぜ私が、
アフィリエイトを、

始めようと思ったのか?

 

 

稼ぐ情報だけが知りたい方には、
どうでもいいことかもしれないですが、

 

 

自分の入ってるSNSで、

質問されたことがあるので、
話してみようと思います。

 

 

興味ある方はもちろん、

興味ない方もさーっと、

ぜひ読んでくださいね。

 

 

過去~現在自分は
小学生のころから、

変わった子供でした。

 

 

どうも、

一つのことに執着するみたいで、
家に帰ったら、

ずーっとやっていました。

 

 

ときには宿題も忘れて、
どうやったら、勝てるようになるのか?

 

 

とにかく、「勝つ」ことにこだわって、

小学生ながらに、

徹底的に研究していた、

 

 

記憶があります。

 

 

おかげで、

友達にまけたことは、

ほとんどありません。

 

 

そうこうしていたら中学に。

 

 

中学になったら、

そう遊んでられなくなって、

 

 

 

部活が待っています。

 

 

とりあえず、

「全員なにかに入部」、

 


とかいう意味不明な、

学校(もちろん公立)だったので、
「弁論部」に入部しました。

 

 

まぁ、チームプレイとか、

大嫌いだしもちろん、

 

 

真面目にやる気も、

あまりなかったので、

 


一番らくそうなところを、

選んだのです。

 

 

予想以上にしんどい、

しんどい・・・

 

 

おかげで、

3年のときには、

レギュラーになれましたが、

 

 

どうして続けれたのか、

我ながら不思議です。

 

 

まあ、友達同士で部活に、

参加していたので、

楽しかったのかな?

 

 

高校は、何も考えずに、

体をきたえようと思い柔道部へ、

そこには年功序列が、

 

 

あり矛盾さえ感じ、

自分には、

信じられませんでした。

 

 

自分がこの集団にいたら、

耐えられない。

 

 

結局そう思って、

半年間は退部せずに、

我慢しましたが、

 

 

結局自分の経済的事情で、

休学することになりました。

 

 

自立しようと思い取敢えず、

臨時に雇われ、

 

 

日当の高い所を、

探しました。

 

 

殆どの職場は週休2日、

土日は休業・・・

 

 

そんな時に本屋さんで、

ネットビジネスを見つけ、

立ち読みしたんです。

 

 

最初は、継続的に

「稼げればいい」な・・・

 

 

そう思ってネットビジネスを、

探していました。

 

 

とりあえず、

グーグルアドセンスを発見。

 


早速、やってみました。

 

 

今から思えば当たり前ですが、
「まったく稼げませんでした」

 

 

しかも、よくわからない間に、

IDが消去、

 

 

それでいったん

ネットビジネスは、

あきらめてしまったのです。

 

 

翌年の2月ごろ。

 

 

自分の先輩に、

「お金を貸してくれ」。

 


とたのました。

 

 

使途はネッツトビジネスの、

勉強に当てますと。

 

 

先輩は返済期限は、

言わないが、

 

 

君が納得できる勉強を、

しなさいと。

 

 

正直、自分で

一円も稼いでないのに、

 

自分は将来どうやって、

生活していけるか、

考えました。

 

 

そう思いつつ、

考えた結果、

自分に可能性があるのは、
「ネットビジネス」、

だろうと。

 

 

その中でも、

アフィリエイトについて
徹底的に調べました。

 

 

どうやったら稼げるのか
なぜ稼げない人が、

いるのに、

 

 

月7ケタも、

稼ぐ人がいるのか。

 

 

ほんとに稼げる

可能性はあるのか。

 

 

とにかく、

稼げるならと思って、

毎日鬼のように、

調べたんです。

 

 

勉強時間も

ボーっとする時間も削って、
そしたら、見つけました。

 

 

ふと、「今なら無料で・・・?」
というような、

広告を見かけました。

 

パーフェクトアフィリエイト。

 

 

1500円という値段に、

結構躊躇したのですが、
非常に、

 

 

良いものだというような感想が、
いろんなところで、

 

 

書いてあったので、

購入しました。

 

 

ブログや

メルマガアフィリエイトを交えて、

稼いでいく方法。

 

 

こんな稼ぎ方が、

あるのだ?

 


そう思い、

2010年3月より、
ブログアフィリエイトを

 

 

スタート。

 

 

とりあえず

無料ブログでブログを立て、
何もわからない状況だけど、

 

 

「3ヶ月~半年したら

稼げるようになる」

 

 

こう書いてあり、

その言葉を信じて、

 


アフィリエイトを

開始。

 

 

当然、ブログで商材を、

アピールしてみても、

売れません。

 

 

なにをすればよいかさえ、

よくわからないので、

 


ひたすらいろんな、

ブログを見て、

 

 

自分のブログを、

修正して、

 

 

まぁ必死に、

いろいろやっていたら、

 

 

少しずつですが、

 

 

売れるように

なりました。

 

 

はじめての、

成果報酬画面を、

見ながら、

泣きそうになりました。

 

 

ひとつ売れだしてから、

自分自身が

 

 

どんどん勉強するように、
商材を購入して、

 

 

商材の重要な部分を、

紙にまとめてたり、

 


いろんな方の、

音声対談を勉強したり、

 

自分のブログ媒体を、

みなおしました。

 

 

ところで、
うちはそんなに、

裕福ではありません。

 

 

「自分が使うお金は、

自分で稼ぐのが道理」
そう思いませんか?

 


でも、

「アフィリエイトは

毎月稼げる保証はない」

 

「これから支出は

増えていく」

 


「まだまだ稼げる

媒体ではない」

 

こんなことを

考えていました。

 

 

今後アフィリエイトで、

稼いでいくためには、

 


自分の地盤を、

しっかりと

作らないといけない。

 

 

本気でやらないと、

一生稼げない。

 

 

私は昔から、

何かビジネスが、

 

 

できたらいいなぁと、
漠然とそう、

考えていました。

 

 

ビジネスの練習前。

今はアフィリエイトを、

こうとらえています。

 

 

だから、

本気で取り組みます。

 

 

まずは、

自分が納得のいくまで、

 


「アフィリエイト」を

続けます。

 

 

アフィリエイトが、
自分にとってどのような、

 

資産になるかは、

わかりません。

 

 

でも、自分の商品を

持っていなくでも、

 

 

未成年でも、
商売ができる。

 

 

自分が納得するまで
アフィリエイトを

続けていきます。

 

 

また、自分は将来、
「何か事業を興したい」
と思っています。

 


まだ、明確なプランは

ないのだけども。

 

 

このメルマガは、
「自分が納得するまで

稼ぎたい」

 

「本気でアフィリエイトを

してみたい」

 

 

そう思えるような方に、

読んでいただけたら、

嬉しいです。

 

 

このメールに

返信してくだされば、

 


私に届きます。

 

 

私とってすごく

励みになります。

 

 

メルマガを通し、

本気で稼ぎたい読者さんに、

有益な情報を、

発信すること。

 

 

本気で稼ぎたいと

思っている読者さんに、

 


稼ぐ力を身につけて

もらうこと。

 

 

紹介する価値の

ある商材や、

 

 

無料レポートがあれば、
迷わずに紹介すること。

 

 

【戦略で稼ぐ情報商材

アフィリエイト戦術】を。

 

其れでは亦・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■愛 称 :【青年の乃呟(つぶや)き】
■発行者:御料地(ごりょうち)の僕
■メール解除:sumai@chive.ocn.ne.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿