iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

四葉のクローバ

2010-04-07 12:09:10 | 家族
 次男が高専を卒業してからしばらくなる。3/17だったのでかれこれ20日程度だろうか?4/1の入社式で家から巣立って行ったので、一週間ほど前のことになる。その時はバタバタしていて目にも留めなかったが、地元の佐藤さんという方がおめでたい卒業式とかに販売している、四葉のクロバーが在る。改めてみてみると、花とかと違う味わい深いものがある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-04-10 22:24:28
こんばんは~!
あは。
これが先日話していた佐藤さんチの“四葉のクローバー”ですね?
(^ー^)
こんなに沢山あったんですね~~。 ^^;;
返信する
Unknown (isamrx72)
2010-04-13 01:37:00
coconutsさん、コメント有難うございました。
 これは次男が卒業式で貰って来たものです。佐藤さんは農家の見本みたいな方で、幅広く事業を展開してます。イチゴとかブルべりーなど、シクラメンもやってました。お父さんは米もやってました。
 これは四葉で無いものも結構ありますね。
返信する

コメントを投稿