フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

2017年一発目の更新になりました

2017-01-15 22:24:23 | 遊び
あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします


お歳暮のカニを買ったとのことですが…

3つ頼んだのはいいものの…わが実家へは一つも来ず…義母が当たり前かのごとく

届いたカニを解凍し31日の夜に親戚一同みんな集まりカニをほおばりました。

甥っ子4歳がほぼっているところを写真を撮る義母。すこーしムカつきました

ちなみに今回のカニはタラバガニを注文したそうです

タラバガニは高いので他のカニと同じ金額分頼んだとしても量が少ないんですよね

私の父・母にも食べさせたかったな~カニ大口の金は旦那が握っているので口出しはできませぬトホホ

私の実家では毎年おせち料理を頼んでいるのでそれの画像をアップします



変わったおせち。

中華料理屋さんのおせちだそうです!!

子供が大きくなったらおせち自分で作りたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮は決まってカニを贈ります | トップ | 新年のご褒美☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事