フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

我が家のコスパ~場所

2019-10-13 08:48:21 | プライベート
昨日のから一変いいになりました

備蓄対策したけど結局使うことなく電気も止まることなくもガスも使えて

モノが飛ばされることもなく平和な日々を送っています


10月だから行楽いきたいね

ということで…(保育園からチラシをもらってきたので)子供が行きたいと駄々こねるので


のんほいパークナイトzoo

に行ってこようと思います

主人は仕事なので私と娘の二人で

4歳となると乗り物のたくさん乗れるし子供乗り物なので大人分だけ支払えば良し
しかも普段駐車場200円かかるところだけどもありがたい

これでお弁当持っていけば

しかも動物はゾウやキリン、ペンギン
サーバルキャットなどそこそこ動物園ならではの動物が涼しい夜みれるので最高です

10月22日は無料で入れるみたいです

良かったらぜひ足を運んでみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害対策 | トップ | 10月は何かと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事