フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

今日の生活ぶり

2016-06-13 22:04:43 | 子育て
午前中にベビーの集まりがありの中行ってきました

今日集まった子たちは娘が生後4か月からお世話になってる月1のベビー会の集まり

みんな大きくなってる

帰ってきて降ってたからやることなくだらーんしてました


なんか最近、育児疲れで家事やるきなーい

そろそろママ限界。体力も精神力も

部屋の掃除全然進んでなくて床に物が散乱状態

ダイソンの掃除機使っているんだけど最近適当になってきている

本当は床掃除しなきゃいけないけど

マッいっかでやってない

赤ちゃんいるのにね

明日はれるから児童館行く前にやります

そして…昨日から胃が疲れている感じがして食欲低下中

それもあってやる気が起きない

食べなきゃって思って少しは食べるようにしてます

なのにブログはせっせと更新中

今からPCシャットダウンして掃除しようかな


本日の離乳食メニュー

朝・昼・ゆう5分粥小さじ3杯で80g
 鮭そぼろ(フレークを買い湯をかけて塩抜きしました)
 小松菜 製氷機1かけ
 バナナ1本
バナナはお昼に間食しました

今日は一日かけて間食しました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9か月の生活~ | トップ | フランケーンシュタイン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事