フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

私はマリメッコ派です

2016-11-21 22:02:23 | 遊び


アネロだとパクリになるのでマリメッコにしました

たくさん入れても重くないし

取り出しやすい

ポケットが使いやすい

重宝してます

ちなみに値段が1万越えなので

簡単に買うことも厳しいかなと

ちなみに働きにでたお金で買いました。

家計の生活費からはだしません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーに行って来ました | トップ | 寒くなってきましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事