飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/1 Fri 恒例!福島出張 2日目(2)

2024年03月01日 22時02分00秒 | 
四半期恒例の福島出張です。
今回は肉体労働がないんで立ち合いだけ。

で、無事にお仕事終了です。

安達太良山?ですかね?
会津磐梯山方面は雪雲が残ってますね。

とりあえず今日はこのまま東京に移動します。

おっと、フレーターです。

駅に向かう途中でパチリ。

無人駅です。
1時間に一本しか来ないんでホームで待ちます。

きましたね。

とりあえずコレで郡山に移動してそこから新幹線です。


思ったより遅くなりました。
取ってる指定席はつばさです。
郡山乗り換えが僅か4分。

急ぎます。
写真を撮ってますけど。

キャリーバッグを転がしてるんでエレベーターで。
つばさはホームの後ろの方に止まりますからエスカレーターがないんですよね。


間に合いました。

大好物、新幹線-新幹線の連結部。



撮りました。
乗車ですね。

ここまでの撮れ高です。



20240301 Local



20240301 Shinkansen Tsubasa

乗り換えを急いだんで疲れました。


車内でうとうと。
もう関東圏内です。

埼玉スーパーアリーナ。

目立つんで撮っちゃいます。




荒川ですね。

スカイツリー。
下の坊ちゃん宅が近いね〜

さて、今日は四季島がいますかね?

いたいた。

なんか電気機関車がいるわ

おおーっと、EF65-1000番台ですね。



EF81カラーです!
鉄道模型でしか見たことなかったわ〜


ということで上野です。

ここで降りて連結部をいただきます。







ごちそうさま。

さて、徘徊に移りましょう。

今日は上野で降りちゃいます。

そのまま歩いて行きます。



駅を出ました。

振り返って『上野駅』


では、アキバまで歩いて行きましょうね。

続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1 Fri 本日のラーメン ゴ... | トップ | 3/1 Fri 恒例!福島出張 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿