飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/23 Tue 本日のラーメン けむたいや

2023年05月23日 16時00分00秒 | 日記
今日もランチラーメンにしました。

ご近所の豚骨ラーメン、けむたいや。

元々焼肉屋さんだと思うんですよね。
ランチタイムは焼肉定食か秒で出てきましたが。

ここ最近はランチラーメンで豚骨ラーメンを出してくれてます。

ランチ定食メニューもあります。

注文は券売機。
メニューは知ってますが、まだ迷いますね。

豚骨ラーメンの基本セットが装備されてます。
私の場合、豚骨ラーメンに紅生姜はガチです。

きました。
ラーメン大。
極細麺ストレート、豚骨ラーメンの基本通り。
書いてあったかわかりませんが、ご飯がデフォでついてました。
ちょいとベタつく、それでも基本通りの豚骨ラーメンです。
辛味噌は私的にはイマイチかな?
でも、オーソドックスな豚骨ラーメンでいい感じです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023GW九州ツーリング 動画... | トップ | 5/24 Wed 本日のラーメン 笑福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿