飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/26 Sat VFRくんご帰還

2022年02月26日 22時00分00秒 | バイク
この前、ブラックアイスバーンで転倒してしまいましたが、VFRくんの修理が終わりました。

まだ身体が痛いですが、まずはお迎えに行きます。

テクテクと20分歩いてRBさんにきました。

VFRくんがおまちですね。

メカニカルに一番のトラブルになったクラッチです。

5本のボルト受けのうち一つが折れてますね。

折れた部分が結構走り回ったみたいです。

クラッチケースカバー。
これも交換しました。

で、交換したカウル。

フロントカウルは前のストックと交換しました。割れてますからポイです。
右サイドのカウルは傷だらけですが、なんかのために残しておきましょうかね。
WRXくんできたときに持って帰りましょう。

ということでVFRくゆ再始動です。

ブレーキレバーが曲がってます。

そのうちに自分で交換するかな?

タンクに凹みがあります。

タンクカバーかと思ったら、VFRはカバーじゃなくてタンク一体だって。
直せないですね。凹んだままにしておきましょう。

リアブレーキペダル。

少し曲がりましたが、特に支障なしなんで放置します。

アレ?

リアシートがさらに傷んでますね?

これぐらいは修理しましょうか。

といっても、補修テープを買ってきて貼るだけ。

ひび割れてきてますね。
またテープの貼りにくいところですね〜

まぁ、こんなもんか。

どうせドラムバッグの下になりますしね。


さて、VFRくんは治りました。
あとは私の身体ですね。

暖かくなってきましたから、大事に走りましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26 Sat 床屋さん | トップ | 2/27 Sun お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿