飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/26 Tue さくら日記

2019年03月26日 07時16分00秒 | 日記

今日の私のさくら、基準木です。

南側の蕾が大きく膨らんできましたね。
で、昨日、開きかけてた蕾はやはり開花してました。
五輪以上咲いていたんで、3/25が開花日ですね。

 去年、2018年は3/22開花、予報通り。

今年、2019年の開花は3/25でこれも予報どおりでした。

予報もすばらしいですけど、その通りに開花するソメイヨシノもさすがですね。

 

私が後半楽しむ北側の枝。

まだ蕾も小さいです。
今日から博多出張。明日と明後日は観測できません。
金曜日の朝までまっててくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆半島ツーリング総集編 | トップ | 3/26 Tue ライナー19回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿