飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/8 Mon 朝から東京でお仕事

2024年04月08日 22時00分00秒 | 
今日は朝イチから東京でお仕事です。
始発ではギリになるんで前泊してました。

昨晩は下の坊ちゃんと弟くんを飲ませましたが、なんかに当たったようです。
一晩中、上と下から責められました。
なんとか復帰しましたからホテルの朝ごはんです。

マイブーム、エレベーター内写真。

どうせ出張旅費なんで朝ごはんつき。

簡単なビュッフェです。

昨日の今日なんでおとなしめの朝ごはん。

月曜の朝ですから宿泊客も少なめなのかな?

ということでお仕事に行きます。

神田まで歩きます。

東京まで畑亜貴だけ中央線。

キャリーバッグを引きずってますから流石に歩いては行きません。


ハイ、東京駅です。

中央線を選んだのは東京駅でエスカレーターで降りたかっただけです。

ではお仕事に行ってきます。






働いてきました。
商売を二件。
急ぎの会議というもわら無理やり入れられて、わざわざ大阪の連中とオンライン会議までしました。

おかげで帰りが遅くなってきました。

ちゃっちゃと帰りましょう。

下の坊ちゃんは放っておきましょう。

昨日、散々飲ませましたからね。
そうか、下の坊ちゃんも当たったのかな〜

さて、北口の自由通路を使って新幹線改札に向かいます。

EXICだとJE東の構内を通ることになって入場券を要求されますからね。
奴らもガメツイですが、こっちもケチです。

のぞみを30分ほど早められました。

お弁当を買って帰ります。

食べ過ぎかも。
まぁ、ランチを抜いてますから良しとしましょう。


帰りはタブレット動画とうたた寝で過ごしました。
途中のレポなしです。

ハイ、京都です。

近鉄特急だけパチリ。

鈍行で帰ります。



ということで東京前泊出張はここまでです。

楽しめましたが結構疲れました。
まだ月曜日なんですね。

先は長いわ〜

GW九州沖縄ツーリングに向けて英気を養いましょう。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7 Sun 前泊で東京まで | トップ | 4/9 Tue さくら日記 開花1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿