飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/21 Mon 本日のラーメン 千代

2022年03月21日 15時00分00秒 | 日記
この三連休は伊豆半島リベンジツーリングをしています。

本日は大阪に帰るんですが、名古屋の実家から川崎に戻ってくる弟くんと待ち合わせてラーメンランチです。

清水インター近くで探したらここ。

味噌ラーメン、田所商店系列ですかね?

三種類の味噌ラーメンだそうです。

辛味噌ラーメンがありますね。
入れ食いです、私は。

念のためほかのメニューも見ますが決まってます。

辛味噌ラーメンは北海道味噌だそうです。
なかなかコクがあってうまい味噌ですね。
辛味噌ですがそれほど辛くなくその分コクを感じますね。

美味しかったです。

この系列、八幡にもありましたね。
早く試さなきゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆リベンジツー(06) R139R4... | トップ | 伊豆リベンジツー(07) R20R52... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿