飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/30 Sat パズドラ→まとめ進化

2017年09月30日 10時00分35秒 | 日記
今日のパズドラ。

火水木金ダンジョンがきてるから進化をまとめてしておこう。
まずはコレ。

ミオンさん。
素材がいなかった訳じゃなくて、気がついたらイルシックスが二体いたんで、進化させちゃう。

さあ〜行こうか。ポチッと。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン

ミオンさんが成長しました。

次はコレを。

なんかでもらったパリドゥーラ。
ボックス整理しなきゃね。
ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン

進化しました。二体目ですね。
でも必要なさそうな方ですが。

で、今日の本命はコレ

トールさんの転生。なんとなく後まわしにしてました。


今日の水曜初級では、6周で黄色面が集まりました。これを集めるためにボックスを整理したんです。
じゃあ。ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン

転生いただきました。
トールさん、主戦級扱いなんですけど、なかなか出番がないですね。

パズドラはもう1,700日以上続けてますが、長くやってる分、古いキャラ中心になっちゃいます。
おニューキャラの方々はなかなかチームに入ってきませんね〜。
まぁ、私の戦術が革新、進化してないってことですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29 Fri Switch-Box05 簡易... | トップ | 9/30 Sat 9月のクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿