飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/29 Mon 日記 覚醒素材ガチャ

2017年05月29日 08時21分03秒 | 日記
土曜日の恒例!城崎ツーリング記事はすでにあげた。動画もつけてある。

GW九州ツーリング記事は26話あげきってあるけど、動画はまだなんだけどな。

で、今日の記事はパズドラ。
ここしばらく覚醒素材ガチャがきてるんで今朝までのまとめ。

1回目はロス出張中。
ダイヤ玉が落ちるんだね。


1回目はファガン!

これはめっちゃうれしい!

2回目。

闇ゼウス。うーんかぶった。

3回目。

猪八戒。うーん、これもかぶってる。

4回目。

スリーディア。これもある。

5回目。

張飛。すぐにエサ。

6回目。

イザナミ。当然かぶる。なかなかこないねー

で、なんかLv50ガチャなるものがきてた。

なんでもいただきます。ガチャ!

金ガチャドラでダイヤ玉。

稲姫だって。いいかも。

ということで今日の記事はおしまい。

GW九州ツーリング記事の動画いっぱいと、先週のロス出張記事が今の宿題。

がんばろっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28 Sun 今日はミナミ | トップ | 5/30 Tue チャレダンきてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿