飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/5 Mon プチ出張

2024年02月05日 18時30分00秒 | 
今日は来客対応でプチ出張です。
お客さんを連れてお出かけしてました。



行きはハイヤーで一気にきましたが、わたしのお客さん対応は終わりましたので、お客さんは他の奴らに任せてとっとと帰宅です。
事務所に戻ることなく直帰ですね。

木津駅です。

我が家は、、、篠山口行き快速です。

時間二本しかないですが一気に帰れます。

きました。
これが折り返しで篠山口まで行きます。

始発なんでゆっくりと乗車。
関西なんですがドアは自分で開けるヤツです。


適当にしてたらつきました。

雨は上がったようです。


タクシーでもと思いましたが、そこは田舎です。
結局30分歩いて帰りました。

普通に出勤してるよりかなり早く帰宅しました。
まぁ、しっかり働いたからいいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5 Mon 本日のラーメン け... | トップ | 2023年後半のツーリング記事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿