飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/28 Thu 今日も博多

2019年03月28日 22時00分00秒 | 

二泊三日の博多出張の最終日です。

特に夜遊びもせずに真面目にお仕事してます。

 

朝ごはんのためにロビーに出ます。

ちょい早めかな?まだ人が少ないです。
相変わらずの貧乏性。食べすぎ。。。
ルーティンです。コーヒーをもらって部屋に。
さて、チエックアウトして事務所に行きましょうか。
夢さんがあります。もっと珍しいのを展示しておいてほしいな。

 

、、、と、お仕事してきました。

復路の博多駅に戻ってきました。

まずは晩御飯を仕入れて、これもルーティン、お土産手配です。博多の女ですね。
カバンにお荷物を詰めなおします。
ちょっと早いですけど、ホームに上がりましょう。

 

 おおおお、500系ですやん!

西日本しか見れませんねえ
小倉止まりみたいです。
出発するところをパチリ。
iPhoneカメラじゃこれだけブレます。
それなりにかっこよく写ってる気もしますが。
テールの写真も。
キチンとお見送りしました。

 

で、わたしのみずほ。

 

きました。

 ちゃんと撮ります。

やはりブレますね。
みずほの中で少しだけ晩御飯。
あとは、ずーっと寝てました。関門トンネルから新神戸まで。

 

で、新神戸に止まってるときに奥さんからLine。研修で梅田に出ててちょうど終わったとか。

なら、合流できそうです。お茶したいですね。

 

新大阪に着きました。

さっさと大阪メトロに乗り換え。急げ、急げ。
もちろん一番後ろです。淀屋橋は一番後ろがいいですからね。
で、梅田についた頃に奥さんからLine。
『梅田から乗った』だそうです。
同じ列車じゃん!
さすがご夫婦、適当な待ち合わせでも同じ列車になります。乗った車両は離れてましたが。

で、淀屋橋で奥さんと合流してお茶して帰りました。

 

いつもの博多出張でしたが、最後は奥さんとお茶できた新たなパターンでした。

 

さて、ブログ記事が溜まってます。

先週の伊豆半島ツー記事ですが、一周目の13話まできましたが、まだ四日中の三日目午後。

あと1日半あります。がんばりましようか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27 Wed 今日は博多 | トップ | 3/29 Fri さくら日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿