飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

12/30 Sat 大掃除 その2

2023年12月30日 18時00分00秒 | 日記
さて、本格的な大掃除です。
総統執務室を綺麗にしましょう。

一旦、執務デスクの周り全てを取り外して掃除します。

だいたい取り外しました。

隅々まで掃除して、ついでにパソコン関係の配線を整理。

配線アートまではいきませんが、かなりキチンと整理してます。

ついでに総統パソコンの中も大掃除。

。。。メモリです。

DDR4ですね。
現在は8GB積んでますが、あとスロットが二つ空いてますから増強しましょうかねー

。。。その話はあとですね。

移動させた荷物を戻しました。
第二弾の大掃除はここまで。

ちょいとお買い物にお出かけ。

奥さんとお出かけしたんで少し休憩を。

で、買ってきました。

コーナーの緩衝材。

我が家総統執務デスクの一部が傷んでます。

総統専用チェアーがぶつかるところが傷んでます。


買ってきた緩衝材で保護します。

こんなもんかな?


大掃除その2です。

今日はこの辺で許しといたろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30 Sat 大掃除 その1 | トップ | 12/31 Sun 本日のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿