千紫万紅

☆DIARY☆

108という数字

2013-11-07 10:07:41 | 日記
発送したフラワーエッセンスちゃん達
お客様の元へ無事に届いたと
沢山のメールがありました♪
わざわざご連絡をいただきありがとうございます!

ある方はブログでも取り上げて下さって
ステキに写真を撮って下さいましたので
可愛がってくださっている様子がわかり
とっても嬉しくなっちゃいました。

さて、我が家の家建築ですが
大雪に飲まれて進まない!という夢を見ました。
窓枠に格子をいれるかいれないか
とっても悩んでいたのです~
窓そのものもトステムさんにするかYKKさんにするか
いろんな人にメールして窓枠のメーカーなに?
と聞いてみたりして。
結局、家を建てるというのは取捨選択の連続で
1つに絞るというのが苦手な自分の欠点が
浮彫に。。。

服に関しても同じ服を色違いで買ってしまったり
仕事でも1本に絞って
他を潔く捨てることのできない煩悩まみれの私です。。。

108という数字が気になる今日この頃なのです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿