千紫万紅

☆DIARY☆

72歳のお友達

2010-04-04 09:55:43 | 日記
しばらく更新をご無沙汰してました~
月曜から札幌へ行ってました。

結婚前に札幌で勤務していたとき
(そんな時もあったわね~)
のお客様で仲良くなったお友達がいます。
その方、72歳。
ムシュメを生んでからというより
結婚してから会ってないかも~
もう10年以上になります。
1月からお手紙をいただいたりお電話したりと
交流が復活していました。
今回はその方にお会いするのが一番の目的で
はるばるJRにのって札幌へ。

待ち合わせは円山動物園内の案内所♪
ムチュメとご一緒に~とお誘いいただきました。

某大手建設会社の支店長夫人だった方だけど
超エリート大学を出ていて知識豊富だし
72歳にもなるのに
スキーのコブ斜面をこなしていて
10年前と変わらない~!!!
高校生の孫がいるようには見えないわ~!!!
才色兼備ぶりはご健在の様子でした。

なぜ?か私を気に入ってくださり
色々お誘いいただいていた私。。。

そして、私と同い年のお嬢さんが
ティディベアの作家さん&
イラストレーターさんをしていらしゃって
こんなものをいただきました!

クマ好きなのね~

そのほかにも色々お土産をいただきました♪

女子心くすぐりますよね~
選ぶ布地の柄がかわいい♪

また、まぶしく輝いてる女性と会い
パワーをいただきました。
自分が70歳になってるとき
こうなっていたい
という目標ができたように思いました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿