千紫万紅

☆DIARY☆

自分のお皿に入れちゃおう!

2014-09-08 00:12:24 | 占星術
アストロロジーレッスンには
パン屋さんを営んでる方も来てくださっていますので
レッスンの日は注文しちゃいます。
たまに差し入れです~とパンをいただくことも。

先日、パンをスライスしていたら
具がいっぱい入ってるのと入ってないのになってしまい
いっぱい入ってるのを自分のお皿にいれちゃおう!
と言いながら自分の皿に取り分けたら
生徒さんたちから、ツッコミ・失笑をいただいて
しまいました。

なんか、緊張がないというか
完全にリラックスしてるというか。
内なるチャイルドが楽しんでいるというか
子どもの頃のありのままというか
そんな感じ?だなって
その時、気づきました。

今はプログレッシブムーン
5ハウスを運行中!
内なる子どもが満足し
来たる6ハウスでしっかり
成長した姿で
お仕事励めるよう
子どもっぽく、悪戯心とか
創造性とか
遊びとか
堪能しようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿