千紫万紅

☆DIARY☆

下を買ったよ!

2012-04-11 19:03:21 | 日記
今朝、セキがまだ若干残っていたので
自己治療!
今度は
・喜び
だって。
ほんと???
なんか勿体ないような気もするから何かに使えないの?
ネガティブな感情も解放されたら消えてしまう
(と講義で習った)のが
なんか勿体ないような気もしてきたので
何かに有効に使えないんだろうか?
エネルギーはエネルギーだよね?
と思いながら、資源ごみをまとめてました。

話は変わるけれど、先日、旦那さんから
「アウトレットで私とムチュメの下を買ったよ!」との
メールがありました。
母娘で下ってなんなのよ~???と思ったらジャージでした!
小豆アイスの色にオレンジシャーベットのさし色が入っていて
すごく私好み!
毎週スタジオに通う(ことにした。誰か一緒に行きます?)ので、
結構いいかも。。。
ムチュメも初めてのスカートつきにご満悦でした。
それにしても、いつもジャージを買ってくる夫って
どうなんだろう???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿