千紫万紅

☆DIARY☆

食べ物から

2009-10-20 08:07:43 | 日記
最近、食べ物からのメッセージが多いです。
(昨日も夜食にさといもにだし醤油をかけて
食べちゃったし。。。おいしかった♪)
食べ物から発する波動みたいなものを
すごく感じます。。。
もちろん、食べてみたら感じるということですが。。。
(みんな感じてるんだと思います。それに
フォーカスしてないだけで)

昨日、Lちゃんから
家族が大好きで大丈夫なラーメン屋さんが
少量の化学調味料を使っていると
聞きました。

びっくりしましたよ!
化学物質過敏でアレルギー持ちの
親子ですから。。。

そして、そこから得られたメッセージは
調理する人が愛にあふれていたら
材料の良し悪しはあまり関係がない
ということです。。。

そして、
愛情たっぷりのご飯
(愛があふれている人がつくったご飯)
を食べてもアレルギーが出るということは
自分は「愛」を受け取るのに値しないと
潜在意識で思っていることになります。。。

そして、
自分は「愛」を受け取るのに値しないと
思っているお母さんがつくったご飯を食べる
子供はやはりアレルギーを起こします。。。

愛があふれるということは
愛を外に求めない
今のままの自分で十分(完全)と思っている
どこも欠けているものはないと思っている
だから、内側から溢れてくる
そういうことかもしれません。。。

だからhappysongさんのお菓子やご飯なら
材料もばっちり、作り手もばっちり♪
なので大丈夫だったんだなあ~と
しみじみ。。。

気がつけてよかったなあ~

ありがとうございます。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happysong)
2009-10-21 20:52:25
愛、溢れていますでしょうか。。。
そう言ってもらえるとかなりうれしいんですが~~。
自分では、愛というか気合い?はけっこう入ってると思ってるんだけど。。。「あい」違い??
まぁでも、これからも試食よろしくお願いしますねぇ。
返信する

コメントを投稿